夏焼雅ちゃんのソロ写真集発売決定!・・・ソロ写真集発売ラッシュで、次は・・・佐紀ちゃん?・・・「ハロプロアワーの法則」があるならば・・・

きのうの昼食時間に、いつものように、ケータイでポケモーを見ていると、
「最新情報」の所に
Berryz工房「MIYABI〜夏焼 雅 写真集」5月31日発売!」・・・の文字を見つけて、
一瞬、息が止まりました。
全く予想外でしたから・・・。
・・
公式ホームページにも出ていますが・・http://www.helloproject.com/newslist/natsu_0704271200.html

Berryz工房「MIYABI〜夏焼 雅 写真集」 5月31日発売!
今回の写真集のテーマは「最後の夏休み、初めての一人旅」。
Berryz工房夏焼雅の1stソロ写真集。
4月から、中学3年生となる彼女。コンセプトは中学最後の夏休み(実際のタイミングは早いですが…)に、そんな彼女が南の島へ一人旅をする…というもの。
南の島を舞台に、中学生ならではの、学校での制服姿、テニスやバスケットをしてアクティブにはしゃぐ姿、そして家でくつろぐシーンなどでの、ちょっとしっとりしたシーンを盛り込み、“プレイベートでの夏焼のかわいい素顔”をあくまで15歳の少女の生活を自然なシチュエーションの中で追っていく形で夏焼の魅力を十二分に1冊に詰め込んだ写真集に仕上がりました。
もちろん、南の島ならではの、ビーチやプールでの水着カットも満載!ステージでは見ることができない、素顔の夏焼雅を堪能してほしい!

発行/㈱キッズネット 
編集・発売/㈱角川グループパブリッシング
発売日/H19年5月31日
判型/A4判・上製 DVD付
価格/2800円(税込)

・・
何となく、自然な感じの雅ちゃんが見れそうな、良さそうな感じですね。
期待してます。

・・
℃-uteが、舞美ちゃん写真集発売、愛理ちゃん写真集の発売決定・・・だったから、
Berryz工房も、梨沙子ちゃん写真集に次ぐ第2弾があるかなあとは思っていたけど、
何となく、次は桃子ちゃんかと思っていたから、
2推し雅ちゃんのソロ写真集が突然決まって、本当に驚きました。
そして・・・
4月27日舞美ちゃん、5月20日愛理ちゃん、5月31日雅ちゃん・・・というソロ写真集発売ラッシュ!
これは、当然、次を期待しますよね。
もちろん、佐紀ちゃんの写真集ですよ。
今まで漠然とした希望はあったけど、何か急に現実味を帯びてきた感じが・・・。
・・
ここで、ソロ写真集発売順について、「ハロプロアワーの法則」という仮説を考えました。
Berryz工房℃-uteのソロ写真集は、ハロプロアワーの登場順に出版される。ただし、前後2人の順序が入れ替わることがある。」
というものです。
ハロプロアワー」のキッズコーナーの登場順は、
℃-uteが、愛→舞美→えりか→愛理→早貴→千聖→栞菜→舞
Berryz工房が、雅→梨沙子→佐紀→友理奈→桃子→茉麻千奈美
でした。
これに、法則を当てはめると・・・、
℃-uteは、愛ちゃんが脱退したので、最初は舞美ちゃんに、そして、次の、えりかちゃんと愛理ちゃんの前後2人が入れ替わって、愛理ちゃんが先になり、次が、えりかちゃんの予想・・・
Berryz工房は、雅ちゃん梨沙子の前後2人が入れ替わって、1番目に梨沙子ちゃん、2番目に雅ちゃん、すると、次は、佐紀ちゃん友理奈ちゃんとなるか、前後入れ替わって、友理奈ちゃん→佐紀ちゃんとなるか・・と予想・・・
・・・というわけで、
℃-uteの次のソロ写真集は、えりかちゃん、
Berryz工房の次のソロ写真集は、佐紀ちゃん友理奈ちゃん、か、友理奈ちゃん→佐紀ちゃん
という、大胆予想です。
・・・
次か、次の次に、佐紀ちゃんのソロ写真集が出るという、佐紀ちゃんファンにとって、我田引水、超楽観的な予想ではありますが・・・、
順番はともかくとして、1人1人個性的なメンバーがそろっているので、その個性を引き出してアピールするソロ写真集は、ぜひ全員分、出してほしいと思います。
・・
ところで、写真集のタイトルが、
Berryz工房は「Risako」「MIYABI」・・
℃-uteは「舞美」「愛理」・・・
わざわざ差別化してるんですね。
ということで、
写真集「SAKI」・・・待ってます。