舞美ちゃんが夢に出てきて・・・戸惑ってます

佐紀ちゃんの夢は、もう4回ほど見てるし、雅ちゃんや桃子ちゃんの夢も見たことあるし・・・
でも・・・水曜日の夜というか木曜日の未明、突然、舞美ちゃんが夢に出てきて、・・・戸惑ってます。
割と内容を鮮明に覚えているし、やり取りがあったし、・・・
・・

あるオフィスの会議室で会議中・・?・・
「矢島弁護士に来てもらってます。」の紹介で、舞美ちゃんが弁護士役(?)で登場。
で、会議で、舞美ちゃんが何やら説明しているのですが・・、
舞美ちゃんが、私に向かって、目配せというか、ウィンクして、合図してるようで、何か言えってことだと思うんですけど・・・その意味がわからず・・・、
会議が終わって、反応できなくてごめんなさい・・って謝る・・・
って所で、夢・・・終了・・。

舞美ちゃんが弁護士役という、ありえない設定の上に、ウィンクとかされたりお話したりとか・・・、
何とも困った・・・というか・・・。佐紀ちゃんの夢でも、そんなこと、ないのに・・・。
そういえば、桃子ちゃんが夢に出た時も、親しくお話した記憶があるなあ・・・。
まあ、あれですよ・・・学生時代とか、本命の女の子には緊張してうまく話せないのに、そうでない子とは普通に会話できてたとか・・・あるじゃないですか・・。
たぶん、そういう感じなんですよ・・・と、都合のいい解釈ですけど・・・。
・・
まあ、夢に出てきた理由は、はっきりしてるんですよ。
前の日に、「UP to boy 」で、舞美ちゃん写真集の写真を見たからです。浴衣写真とか、結構、ドキドキする写真もあったし・・・。

それと、5月3日名古屋での℃-uteの単独コンサートに行くから(5月5日大阪はチケットを譲ったんですけど)・・℃-ute現場は品川イベントに行っただけで、単独コンサートは初めてです。
Berryz工房応援専念宣言以後、℃-uteはアルバムもライブ写真集もDVDも買ってないし、情報もかなりスルーしてるんですけど、
舞美ちゃんの写真集だけは、買った方がいいかなあ・・・きっと夢に出てきて合図してたのは、写真集を買えって意味だと思うんだよね・・・。
考え中・・・です。