Berryz工房バスツアー(Berryz工房ファンクラブツアー)から、もう2か月・・・ファンクラブ会報記事と同封されてきたグループ記念写真

lovelysakichan2007-05-03

夢の時間を過ごしたBerryz工房バスツアー(Berryz工房ファンクラブツアー)から、ちょうど2か月経ちました。
参加レポはこちら↓http://d.hatena.ne.jp/lovelysakichan/20070307
・・
「時の経つのは早いもの♪」というわけで、
4月30日発行のファンクラブ会報に同封されてくると予告されていたグループ記念写真が、
5月1日に到着しました。
・・

いやー、この写真を見て・・・、何と言うか、人が多い・・・1台のバスに44名乗ってるんだから、当然なんだけど、
こうやって改めて見ると、多いですね。
こういう集団が27グループあったわけだから、
改めて、それだけのファンを集めたBerryz工房って、すごいなあって・・・感心します。
・・

Berryz工房だけのクローズアップですが・・・
佐紀ちゃんの赤いマフラーの衣装が、とってもかわいらしい。
この衣装で2日目のイベント・・・質問コーナーと握手会をやったんですねえ・・・思い出すなあ・・・。
・・
そして、会報には、バスツアーの記事が出ています。
本当に、これだけじゃ、断片でしかないけど、いろいろ思い出します。
・・

1日目の刈谷市民会館でのイベント・・
三輪車対決、早押しクイズ、ミニライブ・・佐紀ちゃんの三輪車姿がめっちゃ似合ってます。
・・

2日目のラグーナでの質問コーナー、握手会・・佐紀ちゃんの所で一瞬止まった幸運がまだ脳裏にあります。
・・

最後の最後のサプライズ・メンバーバス訪問・・私のバスに佐紀ちゃん雅ちゃんのペアがキャンディーを持って来た感動が蘇ります。あっ、まだ、このキャンディー食べてないや・・。
・・
また、いろいろ思い出してきました。
DVDも楽しみです。