「告白の噴水広場」・・・Berryz工房 14thシングルのタイトルは、純粋に日本語で・・・

6月27日(水)発売のBerryz工房 14thシングルは、早々に、イベントをやることが発表されてましたが、
http://d.hatena.ne.jp/lovelysakichan/20070510#1178829045
タイトルが決まったようです。
・・「告白の噴水広場」・・
・・・曲や歌詞がどうなるかは、全く予測不能ですが、
タイトルとしては、良いタイトルですね。
シングル曲のタイトルとして、カタカナや英語が入らない、純粋に日本語だけのタイトルは、
あなたなしでは生きてゆけない」「恋の呪縛」に続く、久しぶりの3回目です。
(「ジリリ キテル」も、表記はカタカナだけど、言葉は純粋日本語じゃないか、という指摘もありうるでしょうけど、表記がカタカナになるだけで印象が全然違いますから・・)
「噴水広場」なんて言葉は、今、普通には使わない言葉ですよね。でも、何となく良い雰囲気・・・という感じを受けます。
さあ、この曲でBerryz工房の夏がスタートです。期待しています。