祝! 徳永千奈美ちゃん誕生日

5月22日、徳永千奈美ちゃんの15歳の誕生日、おめでとうございます。

・・
健康的な肌の色とニッコリ笑顔とダジャレに象徴されるように、
元気と明るさが千奈美ちゃんの長所です。
さらに加えて、春のライブで脚線美を披露したように、実は・・セクシーさも備わりつつあるような気がします。
・・
「今日、実は・・・私の元気があり余っています。まんべんなくお配りしますので、受け取ってください。元気溌剌・・徳永千奈美です。」
「私の元気を受け取ってもらえましたか?元気がなくなる前に、また会いに来てください。Thank you very much・・徳永千奈美でした。」
続桜満開・GW編ライブで、もっとも印象に残った挨拶が、この千奈美ちゃんの挨拶でした。
これからも、明るく元気に、そしてセクシーに(?)、
Berryz工房の世話女房(←あくまで、私のイメージなんですけど・・・)として頑張ってほしいです。