素の表情の佐紀ちゃん?・・・「すかいらーくグループリーグ ガストステージ」での写真

里田まいカントリー娘。)のビバ!フットサル」 http://www.soccer-m.ne.jp/satoda/ のフォトレポートに、
5月12日にあった「すかいらーくグループリーグ ガストステージ」の写真が載っていて、
佐紀ちゃんもちょっとだけ写っている写真がありました。
あくまで写真の焦点は里田さんに合ってますが・・・
試合後、ベンチ内、表彰式での佐紀ちゃんがちょっと見られます。





・・
こういう、撮られていることを意識してない、素の佐紀ちゃんの表情が見られるのは、実は貴重な写真であるような気がします。
・・
(補足)
今日(5月22日)発売のFLASHの記事にも試合の様子が写真で紹介されていて、佐紀ちゃんのベンチでの姿も小さく載ってました。

・・
(補足2)
5月26日、WEBサッカーマガジンで、試合の様子がフォトレポートで出ています。http://www.soccer-m.ne.jp/skylark/
佐紀ちゃんも、集合写真と試合中の後姿が出てました。