アップフロント21周年記念の新聞広告・・・歴史を感じてしまいました

5月9日に、読売新聞(全国・2面見開き)、日本経済新聞(東京版・2面見開き)、朝日新聞(東京版・1面)に、
アップフロントグループ21周年の新聞広告が掲載されました。
なかなか、すごいことしますよね。
ポケモーや公式HPに広告掲載の案内が出たのが、当日の午後だったりとか・・・急いでコンビニに買いに行って、何とか1部ゲットしてきました。)

・・
で・・・Berryz工房℃-uteのメンバーが1列目、2列目に陣取ってたりします。
グループごとにまとまっているので、背の小さいメンバーが多い、Berryz工房℃-uteのメンバーが前に来た・・・ってことなんでしょうけど、
1列目、2列目は、やはり目立ちます。
特に、佐紀ちゃんは、舞ちゃんと並んで、1列目センターですから・・・。
・・
ところで、この広告を見て、歴史を感じてしまったのが・・・
佐紀ちゃんのちょうど真上、後ろから2列目に・・・森高千里さんがいるのを発見しました。
実は、森高さんの「渡良瀬橋」や「私がオバさんになっても」が好きで、カラオケで歌ったりとか、しました。15年近く前ですね。
佐紀ちゃんが、その偉大な森高さんの後輩になるんだあ・・・って、しみじみ感じてしまいました。