Berryz工房「告白の噴水広場」オリコンシングルランキング4位!!!ついに悲願のベスト5入り達成!!!・・


オリコンのHP、ORICON STYLE
今週の注目ランキングトピック一覧!
[シングルランキング]に・・・

・・
・・
4位は、Berryz工房の14thシングル「告白の噴水広場」(初登場赤丸付、2.2万枚)。
昨年3月発売の「ジリリ キテル」で記録した、これまでの自身の最高位の6位を更新。
シングル、アルバムを通じて初のTOP5入り。
・・
http://www.oricon.co.jp/news/rankmusic/46042/
・・
・・

よーし、やった!!!
オリコンシングルランキング4位!!!
ついに悲願のベスト5入り達成!!!
・・
・・・このニュースを初めて見た時、・・・ちょっと涙が出ました。
本当にうれしかったから・・・。
ジリリ キテル」の6位以降、ベスト10入りすらかなわず、ぐずぐずしているうちに、
後からメジャーデビューした℃-uteが5位を達成して、ベスト5入りを先に取られてしまって・・・
Berryz工房をナンバーワンと思っている私にとっては悔しくて・・・。
でも、それを上回る4位を達成して、悲願のベスト5入り達成して、本当に、うれしいです。
・・
私もCDを15枚買って少しは貢献できたと思うと、さらに、うれしいです。
そして、この記念すべき曲となった「告白の噴水広場」の発売イベントに参加できて、
握手会では、タイトルどおり、佐紀ちゃんに「大好きだよ。」って「告白」成功したので・・・とても、思い出に残る1曲となりました。
・・

↑この初回盤DVD付きCDと応募券が、私をイベントに連れて行ってくれたものです。
・・
さあ、今夜は、その楽しい思い出を胸に、「告白の噴水広場」を聞きながら、幸せな気分で眠りにつきましょう。