今年もBerryz工房はゲキハロ出演決定!・・

ファンクラブ通信(通称「青封筒」)が届きましたが、
今回のファンクラブチケット先行受付に・・・
・・
「劇団ゲキハロ第3回公演〜タイトル未定〜」
劇団ゲキハロ第3回公演決定!!今回は大阪の劇団ファントマから作・演出に伊藤えん魔氏を迎え、Berryz工房サンシャイン劇場に登場!!
・・
ということで、
Berryz工房が、昨年秋のゲキハロ旗揚げ公演に続いて、ゲキハロ第3回公演に登場です。
11月3日(土・祝)から11月11日(日)まで12公演・・・ということで、時期もほとんど去年と同じですね。
ただし・・・池袋サンシャイン劇場・・・
うーん、旗揚げ公演のシアターグリーンじゃないのか・・・。
あの小劇場の一体感がすごく良かったんだけどなあ。サンシャイン劇場だと、そうはいかないよね。
ただ、シアターグリーンは座席が少ないから、チケット争奪戦が大変なことになったことは大きなデメリットだったから、チケットが比較的入手しやすくなることはあるかな・・。
・・
去年のゲキハロ旗揚げ公演は、
4回見て、4回とも涙した素晴らしい演劇で、
私にとって、Berryz工房に、どんどん、はまりこんでいった、大きな転機となったものだから、
今年のゲキハロも、やはり期待します。
きっと、去年より、もっと進化したBerryz工房の演劇を見ることができるだろうから・・・。