意外!祝日以外の平日、「おはスタ」にBerryz工房登場!・・七夕に願い&「告白の噴水広場」テレビ初披露!・・

7月4日(水)朝の「おはスタ」にBerryz工房登場!
・・
おはスタ」は生放送だから、今までBerryz工房が出演するのは、学校の関係から祝日(あるいは夏冬春の長期休み中)だけだったから、まったくノーマークでした。
一応、ケータイサイトのポケモーで、毎日、昼と夜、テレビ出演情報をチェックしてたんですが、載ってなくて、
ひーとさん経由で出演情報を知ったのが、7時2分。
あっ、おはスタ第2部開始まで、あと3分しかない。
急いで、テレビつけて、HDDレコーダーを起動して予約画面を出して録画セットして・・・ギリギリ開始に間に合いました。
(後で新聞のテレビ欄を見たら「ベリーズ工房登場!新曲!」って書いてありました。)
・・
3日前に会ったばかりだけど、Berryz工房のかわいい7人のメンバーに朝から対面できて、一気に目が覚めました。

・・
七夕の短冊に願い事を書く・・・佐紀ちゃんの願い事は「もう少し身長が大きく・・」・・やっぱり、それですか。
雅ちゃんの「長生き・・」というのは、・・・まだ14歳なのに・・。

・・
告白の噴水広場」をテレビ初披露。
しかし、ショートバージョンだから、佐紀ちゃんが前列に来てソロを歌うパートがカット・・・
まあ、佐紀ちゃんは結構よく映っていたので、OKということにしておきましょう。

・・
・・ていうか、佐紀ちゃんが、やまちゃんの隣に立ってるから、
関係のないコーナーでも、さりげなく映ってるんで、かなり長時間、佐紀ちゃんを見ることができて、うれしかったですね。

・・
こうやって改めて見ると、佐紀ちゃんがだいぶ大人の顔に変わってきてますよね。