2007年7月7日、7並びの七夕の日の願い事、「7周年もファンと迎えたい」という佐紀ちゃんの願いが、7人のBerryz工房メンバーと共にかないますように・・・

今日、2007年7月7日、7が3つ並ぶ、縁起の良い七夕です。
短冊に願い事を書いて・・・などということは、もう何年もしていませんが、
愛するBerryz工房のため、清水佐紀ちゃんのために、願い事をするとしたら・・・。
・・
「7周年もファンと迎えたい」という佐紀ちゃんの願いが、7人のBerryz工房メンバーと共にかないますように・・・
・・・という、これも7並びの願い事がかなうようにと願います。
・・
話は、今年3月3日・4日にあったBerryz工房ファンクラブツアー(バスツアー)に遡ります。
10日前に、ファンクラブからバスツアーDVDが届いて、早速見て、思い出を蘇らせたところなんですが・・・。
・・
3月3日のデビュー記念日の3周年記念イベントで、
ファンのサプライズとして、人文字で「3」の字を3つ作ってメンバーに披露したのですが、

・・
それを受けた挨拶で、佐紀ちゃん
「本当に、ありがとうございます。3周年を迎える3月3日にバスツアーをやると聞いた時は、すごいうれしかったし、お客さんと一緒に3周年を迎えることができるので、今日、7人みんな、楽しみにしていました。」
と、涙を拭きながら、応えていました。

・・
そして、翌日のイベントの最後の挨拶で、

・・
佐紀ちゃん
「きのうのミニライブの後に皆さんがしてくださったサプライズが、本当にすごい、うれしくて、
4周年、5周年、6周年、7周年も、ずっと皆さんと迎えていきないなって思いました。」と言っていたんですね。

・・
7周年といえば、4年も先・・Berryz工房がどうなっているのか、私がそれまでファンでいるのか・・たしかなことは、わかりません。
でも、佐紀ちゃんが、3周年をファンと迎えたことを喜んで、ずっとそれが続くようにと純粋に願っているならば、
佐紀ちゃんの、この願いが、かないますように!・・・と願わずにはいられません。
2011年3月3日は、どんな日になるのでしょう・・・・。