Berryz工房の最新公式アーティスト写真は、「名字の最初がサ行だね」チームと「名字の最初を組み合わせるとナットクになるよ」チーム・・

公式ホームページのBerryz工房アーティスト写真が更新されたようで・・・。


・・
この時期に、新衣装とは・・・8月1日に出るアルバム「4th 愛のなんちゃら指数」のジャケット衣装でしょうね。
告白の噴水広場」の衣装はファミレスの制服と言われましたが、
今回も、さらにファミレスの制服に近づいたような・・・。
いやー、ドキドキしちゃいますね。
・・
ところで、
青を着てる佐紀ちゃん茉麻ちゃん、梨沙子ちゃん、
ピンクを着てる桃子ちゃん、千奈美ちゃん、雅ちゃん友理奈ちゃん、
最初はどういう組み合わせなのか、わからなかったのですが・・・、
今年3月3日・4日にあったBerryz工房ファンクラブツアーに参加した人、あるいはツアーのDVDを見た人は、ピンと来ましたよね。
これは、1日目の3周年記念イベントであった「3本勝負」の最初「三輪車レース」のチーム分けです。
佐紀ちゃん茉麻ちゃん、梨沙子ちゃんの「名字の最初がサ行だね」チーム。
桃子ちゃん、千奈美ちゃん、雅ちゃん友理奈ちゃんの「名字の最初を組み合わせるとナットクになるよ」チーム。

・・
あのイベント限りと思っていた、このチーム分け、これからも何かの時に生かされるのでしょうか・・・。