感謝!感謝!感謝!ついに・・10万アクセス到達!!

2007年7月7日午前8時54分50秒、10万アクセス到達しました!!!
・・
9万アクセスから5週間余で到達。
ついに、夢の10万アクセス到達です。
ダイアリー開設が2006年1月9日ですから、1年半かかって、ここまで来ました。
・・
最初の1万までに5か月、次の2万までが2か月、3万までが2か月、その後は5,6週間で1万ずつというペースで来ました。
10万なんて、とてつもない数字だと思ってましたから、素直な気持ちとして、とても、うれしいです。
これも、好きな時に好きなことを書くというスタイルを守って、不定期更新ながら、ずっと続けてこられたことと、
そんなダイアリーを見に来てくださった多くの方のおかげです。
それは、何よりも、Berryz工房が魅力的であり続けたからでもあります。
感謝!感謝!感謝!・・・です。
・・
このダイアリーの目的というか、なぜ、ここまで続けてきたかというと、
1つは、自分のBerryz工房ファン活動を記録しておきたいということ、
1つは、この日記を書き続けることが、Berryz工房を応援している証であること、
1つは、Berryz工房応援の一助として、全世界にBerryz工房の魅力を発信するということ、
・・・などの理由で、ここまで続けてきました。
・・
最近は、どんどん更新頻度が落ちてきて、今までと同様には行かないと思いますが、
できる限り、続けていきたいと思います。