Berryz工房・4thアルバム詳細発表・・・なんか楽しそうな予感がします・そして佐紀&雅コンビの歌が・・!!

8月11日から始まる・Berryz工房夏のツアー
Berryz工房コンサートツアー2007夏 〜ウェルカム!Berryz宮殿 〜」まで、ちょうど1か月です。
そのツアーで披露されるであろう、4thアルバムの曲のタイトルなどが、
アップフロントワークスのHPで発表になりました。

・・
・・

4th 愛のなんちゃら指数
Berryz工房

data: 2007/8/1
品番: PKCP-5091〜2【初回生産限定盤】\3,780
PKCP-5093【通常盤】\3,150

〈初回生産限定盤〉DVD付
〈通常盤〉初回特典:差替えジャケット(メンバー7人ソロ+集合 8種差替え)

夏休み!!Berryz工房の季節がやって来ました!夏のツアーも決定し、この夏を突っ走ります!!Berryz工房の4thアルバムを発売!!

1.愛のスキスキ指数 上昇中
2.胸さわぎスカーレット
3.思い立ったら 吉でっせ!/ 徳永千奈美須藤茉麻熊井友理奈
4.VERY BEAUTY
5.笑っちゃおうよ BOYFRIEND
6.私がすることない程 全部してくれる彼/ 嗣永桃子菅谷梨沙子
7.サヨナラ 激しき恋
8.告白の噴水広場
9.スプリンター!/ 清水佐紀・夏焼 雅
10.サクラハラクサ
11.桜→入学式

・・
・・

ジャケット写真は、やはり公式ホームページのアーティスト写真に出ていたファミレス衣装ですね。
いい感じです。
・・
アルバムは全11曲。
そのうち既発表曲が6曲・・
シングル曲が、胸さわぎスカーレット、VERY BEAUTY、笑っちゃおうよ BOYFRIEND、告白の噴水広場の4曲、
春ツアーで披露されたCD未収録曲(SSAコンのおまけCDに一部のみ音源化)が、サクラハラクサ桜→入学式の2曲。
・・
新曲は5曲ですね。
7人で歌う曲として2曲
「愛のスキスキ指数 上昇中」←・・楽しそうな予感です。、
「サヨナラ 激しき恋」←・・熱く熱唱する感じなんでしょうか・・。
・・
そして、少人数で歌う曲が3曲
「思い立ったら 吉でっせ!」徳永千奈美須藤茉麻熊井友理奈←・・トックマーズ(?)による楽しそうな曲でしょうか・・
「私がすることない程 全部してくれる彼」嗣永桃子菅谷梨沙子←・・この2人のコンビが歌うからには、かわいらしい曲なんでしょうか・・
「スプリンター!」清水佐紀・夏焼 雅←・・佐紀&雅コンビ、きたー!!!とゆいたい!私の1推し2推しコンビじゃないですか!!うれしいですね。
この佐紀&雅コンビで歌うのが、夏のツアーで見られると思うと・・・感激です。
以前も書いたことですが、http://d.hatena.ne.jp/lovelysakichan/20061123#1164244247
私がBerryz工房に熱を入れだして最初に買った「スッペシャル ジェネレ〜ション」のPVのメイキング映像を見て、
佐紀・雅コンビが、とても良い雰囲気だったのが、とても印象的だったんですね。
去年11月21日に、2人が「おバカちゃんズ」として「起立!礼!着席!」をやった時は、本当に仲良さそうでしたしね・・・。
声質の組み合わせとしても、すごく良いんじゃないかと思います。・・佐紀ちゃんが腹に響く声、雅ちゃんが背骨に共鳴する声・・・ですから。(あくまでも、私の印象です。)
曲はスプリンター・・って短距離走者?・・全くわかりませんが・・・とにかくアルバムを聞くのが楽しみですし、夏ツアーで実際に見て聞くことができることが、もっと楽しみです。