雑誌の記事から見た佐紀ちゃん最近事情など・・・B.L.T.「HAPPY HOMEROOM」&モバイル版、UP to boy、kidai、BOMBの記事から・・

6月に発売された各種雑誌に載ったBerryz工房登場の記事については、
B.L.T.「HAPPY HOMEROOM」は、新曲衣装の写真&モバイル版も含めて曲や告白に関する話、
UP to boyでは、桃子ちゃんの写真集の紹介と、モノクロページですが新曲や告白話、
kindaiは、新曲衣装の写真カラーで3ページ、そして1ページまるまるインタビューで、新曲や告白話のほかに、青春話、夏のツアーの話など・・
が載っているということを、以前、紹介しましたが、
http://d.hatena.ne.jp/lovelysakichan/20070626#1182878508
その際には、曲についての話だけを取り上げましたので、
今回は、その続きで、雑誌掲載の写真と、インタビューの告白話の中から、気になった佐紀ちゃんエピソードについて、取り上げます。
さらに、今月に入ってBOMBにも記事が載っているので、それも合わせて・・・
・・
・・
B.L.T.「HAPPY HOMEROOM」では、新曲歌衣装の顔アップ写真が載っています。

モバイル版アンケートは、リニューアルされて見やすくなってますね。
以前は、質問ごとにクリックして、メンバー順に並んでいる答を見ていくものだったのが、
メンバーごとに質問と答がまとまっていて、全部一覧で見られるようになってます。・・・これは、いいです。
で・・・佐紀ちゃんの答ですが・・・(他に気になる答も少し載せておきました)

・・
清水佐紀
1 自分から告白するとしたら、どんなシチュエーションがいいですか?
学校の校門入ってすぐの所、体育館前とかで…。時間は夜がいいです。
2  相手から告白されるとしたら、どんなシチュエーションがいいですか?
公園のブランコに座って、他に誰もいない2人きりで時間は夕方か夜がいいです。
3 公園(噴水広場)の思い出を教えて下さい。
小さい頃大きい公園で友達と毎日のように遊んでいた事
4 公園で一番好きな遊具はなんですか?
ブランコ
5 最近、自慢出来る事を告白して下さい。
1日も学校を休んでいません
6 最近恥ずかしかった事を告白して下さい。
電車で寝てたら隣に座って居た人の肩に頭をのっけていた事
・・
嗣永桃子
3 公園(噴水広場)の思い出を教えて下さい。
ネコに追いかけられて、すべり台へ避難した事。怖かったです・・・。
・・
夏焼雅
1 自分から告白するとしたら、どんなシチュエーションがいいですか?
直接だと恥ずかしくて言えないから電話かメールですると思います。
2  相手から告白されるとしたら、どんなシチュエーションがいいですか?
電話で言って欲しいです。
・・
熊井友理奈
5 最近、自慢出来る事を告白して下さい。
怖がらずに一人で寝れるようになった事。
・・

・・
・・
UP to boyに載っている告白トークですが・・

佐紀ちゃんの告白
「コンサートの翌日で疲れてたのか、駅を7〜8コ通り過ぎていたんです。
途中まではちゃんと起きてたんですけど、地下に入って真っ暗になったら、なんか眠くなちゃって(笑)。
あわててマネージャーさんに電話しました。」
・・
・・
BOMBは、モノクロ写真ながら、新曲衣装で7人が一直線に並んでいる写真・・・これって、ありそうで、これしかないはず・・。
(こうやって見ると、友理奈ちゃんの背の高さが異様に目立ちますね・・・)

そして、インタビューで気になる佐紀ちゃんの答は・・・
−夏バテ対策みたいなことしてる?
佐紀「私、暑がりで夜がツライんですよ。だから保冷剤を足の裏にタオルで巻き付けて寝たりしてます。クーラーもつけたまま」
・・
・・
kindaiは、写真が素敵です。カラー3ページも写真を載せてくれてますから・・・。

そして、1ページにわたるインタビューの中で気になった答は・・・
Q何でもいいから「告白」してください。
清水「お父さんの誕生日に「ありがとう」しか言えませんでした。ちょうど50歳の誕生日だったから、何かしてあげようと思ってたんですけど、恥ずかしくて・・・。」
Q8月11日からスタートする「Berryz工房コンサートツアー2007夏〜ウェルカム!Berryz宮殿〜」の意気込みを!
清水「夏のコンサートという事もあるので、外の暑さに負けないぐらい会場をHOT!HOT!にしたいです。春休みのさいたまスーパーアリーナゴールデンウィークのコンサートに来れなかった人は、ぜひ参加して、楽しんでもらえたらと思います。」
徳永「ライブハウスでやるのは初単独以来で、その時すごく楽しかった思い出があるので、「楽しみだな〜」って今からワクワクしています。」
夏焼「私、8月25日が誕生日なんですよ。誕生日にコンサートをやるのは初めてなんです。毎回1日ズレちゃったりとかしてて。今回ももちろん全会場頑張るんですけど、8月25日(大阪厚生年金会館)はテンションが上がってると思うので(笑)、ハシャギまくろうかなって思ってます。」
熊井「今まで単独で行った事のない会場でコンサートをやらせてもらえたりするので、初めて来た人にも「もっと観たいな!」って思ってもらえるコンサートにしたいです。」
・・
・・
ざっと、こんなところです。
まあ、コメントをわざわざする程でもないのですが、少しだけ佐紀ちゃんの話にコメントすると・・・。
・・
佐紀ちゃんが電車で寝過ごしてしまう話は、以前、この日記の、
「最新・佐紀ちゃん高校生事情」http://d.hatena.ne.jp/lovelysakichan/20070603
で、取り上げたように、佐紀ちゃんがラジオで話してましたけど・・・。
隣に座って居た人の肩に頭をのっけて・・というのは、相当疲れてますよね。
やはり勉強と仕事の両立で疲れてるんでしょうね・・。
でも、学校を1日も休んでないとは立派です。
健康優良児・佐紀ちゃんの面目躍如というところでしょうか。
さすが、昼休みに太陽の光を浴びてエネルギーチャージしてるだけあります。(バスツアーの3周年イベントのトークより)
ただ、暑さに弱いのは、相変わらずのようで、クーラーつけっぱなしで保冷剤を足の裏にタオルで巻き付けて寝てる・・・体調崩さないと良いんですけど・・・。
佐紀ちゃんのお父さんは50歳ですか・・・お父さんが35歳の時の子なんですね。同い年の桃子ちゃんのママが34歳なのに比べると・・・、
やはり親の年齢の違いが、性格に影響してる気がしますね。