Berryz工房だけで60分のにぎやかトーク・・・アメーバスタジオにBerryz工房登場・・

こちらも生放送ですが・・・
・・
7月30日(月)17時より『Berryz工房スペシャル番組』が決定!
原宿・表参道アメーバスタジオに公開生出演!!!
・・・ということで・・・
・・
原宿・表参道のAmeba Studio からの公開生放送をweb上でリアル配信する番組に、
7月30日17時から60分間、Berryz工房が登場。
17時から開始では、さすがに帰宅が間に合わず・・・某所で見ることに・・・。
・・
夏ツアーのTシャツ姿という、ラフな格好で、
アルバムの話、ハロプロコンの話、誕生日の話・・などなど、
質問に答える形で、
佐紀ちゃんを司会にして、7人だけでトークしたわけですが・・・。
・・

もうラジオをずっとやっているから、トークも慣れたもので、
7人だけで十分話が流れていくし、他の人に遠慮することなく話しているから、にぎやか、にぎやか・・・。
途中、指相撲選手権とか紙粘土工作とかもあって、めったに見られない様子が見られて、楽しかったです。
まあ、指相撲は勝敗がなかなか決まらずにジャンケンとかモノマネで決めるとか、やや企画に無理があったようですが、
こんなことにも必死になって戦うのが、見てて楽しかったです。
・・
そんな中、印象に残った話は・・・
さいたまスーパーアリーナでのハロー!プロジェクトコンサートの感想についての話で、
友理奈ちゃんが、「スッペシャルジェネレ〜ション」のイントロの時にピンクのライトになって、桜満開ライブがピンクライト基本だったから、それを思い出した話をして、他のメンバーが誰も気づかなかったから感心していたこと・・
佐紀ちゃんが、「スッペシャルジェネレ〜ション」が盛り上がるという話の中で、イントロでお客さんが「スッ・・ぺ・・」と掛け声をかけるのが、大きな会場でやると、より大きく聞こえてきて、「ああ、うれしいなあ」と思うと話してたこと・・
・・
ライブ中のファンの掛け声って、そんなに喜んでもらえてるんだなあ・・って改めて感じました。
これは、夏ツアーでも、頑張って、弾けないといけないですね。
・・
そのほか、印象に残ったのは、
誕生日の話で、佐紀ちゃんが寝るときに着るブタの着ぐるみをお母さんにねだって断られたのを千奈美ちゃんが聞いていて、誕生日に千奈美ちゃんが佐紀ちゃんに贈った・・話があって、
佐紀ちゃんは、これまで冬でも寝るときに半そで半ズボンだったのを、さすがに高校生になるからと思って、この前の冬に長袖のスウェットを着るようにしたら暑くて汗をかいていた・・・という話をしていたこと・・
・・
佐紀ちゃん千奈美ちゃんが家族ぐるみのお付き合いをしている話は時々聞くんだけど、買物とかも一緒に行くんですかね・・
そして、佐紀ちゃんの暑がりぶり、汗っかきぶりは・・さすがです。・・・私も暑がりで汗っかきだから、気持ちがよくわかるんですよね・・。
・・
夏ツアーのTシャツの色を発表していたけれど
佐紀ちゃん・・紫、桃子ちゃん・・ピンク、千奈美ちゃん・・オレンジ、茉麻ちゃん・・青、雅ちゃん・・水色、友理奈ちゃん・・黄緑、梨沙子ちゃん・・赤、・・・だそうです。
デザインも違うとか・・・。
SSAライブに続いて、ソロTシャツが出るんですね・・・また、色が変わったようだけど・・・。
ぜひ、また佐紀ちゃんTシャツをゲットして、応援したいと思います。