番組紹介・・GYAOオリジナル番組「MIDTOWN TV」内「○○あい☆コラ 生やぐち!!」にBerryz工房出演・・

GYAOのオリジナル番組の「MIDTOWN TV」は12:15〜13:00に生放送される番組です。
以前、火曜日の音楽情報の6月19日放送分に桃子ちゃんが登場しましたが、
その後、「MIDTOWN TV」が生まれ変わって、
木曜日は矢口真里さんがMCの番組「○○あい☆コラ 生やぐち!!」が始まったようです。、
8月9日(木)放送の第3回のゲストにBerryz工房登場しました。

「スタジオにBerryz工房が集結し、先輩の矢口と生対決!? Berryzが選ぶ元モー娘。メンバーで一番頼りになるお姉さんって誰? 果たして矢口の立場は?
また、おぞましい心霊写真特集ではあまりの恐怖にメンバーがカメラおかまいなしの大絶叫!」
・・
8/16(木)19時までアーカイブ放送がされるので、ご覧になってない方は、ぜひご覧ください。

http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0039533/
・・
私も後から知ったのですが、公式HPとかで告知してないんですよね・・・。困ったものです。
Berryz工房は、夏ツアーTシャツを着て登場。

MCがBerryz工房メンバーをキッズ時代から知っている矢口さんですから、他の番組とは一味違った感じで、大いに楽しめました。
・・
ライブ参戦を控えているので、詳細については、後日書くとして、今日のところは紹介だけにとどめます。