シンプル イズ ベスト・・・夏ツアー・ソロ佐紀ちゃんTシャツはシンプルデザインが特長・・

明日から始まる「Berryz工房コンサートツアー2007夏〜ウェルカムBerryz宮殿〜」のツアーグッズが公式HPで発表されました。
http://www.helloproject.com/museum/tour/07_cutenatu/index.html
まあ、相変わらず、種類が多いし、公演が進むにつれて増えていくんでしょうけど・・・
今回は、想定外のグッズはなかったですね。
今まで出たのと同じようなグッズが多くて・・・まあ、Berryz宮殿クッキーというのは目新しいけど・・・。
・・
そんな中、さいたまスーパーアリーナライブと同じく、メンバーソロTシャツ&リストバンドが出ます。
しかも、今度は、メンバーオリジナルデザインなので、こちらの方が圧倒的に良いですね。
色は、春ツアーと変わったようですが・・・。
なぜ、この色なのか・・・相変わらず不明ですけど・・・。
・・

デザインを見てみると、
佐紀ちゃんのがシンプルデザインですね。
「SAKI.S」という力強い文字と小さなハートマーク2つだけですから・・・。
去年のバースデーTシャツのデザインも、白地に青文字のシンプルな物だったけど、それ以上にシンプル。
あんまり、ごちゃごちゃ書かないのが・・・佐紀ちゃん的にはベストだと思います。
・・
ぜひ、ゲットして、応援してきたいと思います。