祝!夏焼雅ちゃん誕生日・・・


8月25日、夏焼雅ちゃんの15歳の誕生日、
おめでとうございます。
・・
雅ちゃんの魅力は、何と言っても、あの歌声です。
身体に共鳴する、あの特殊な声は、独特なものです。
この夏ツアーでの雅ちゃんソロ曲・・・目を閉じて聞いていると、ウットリします。
・・
「声や言葉には不思議な力があります。言霊(ことだま)って言いますね。
それを届けられるのが本当の歌手・・・でしょう。雅ちゃんには、その素質があるって思います。」
去年の誕生日に書いた言葉ですが、その思いは今でも変わりません。
この歌声と整った顔立ちと「雅」という名前、
ハロプロの歌姫にふさわしいと思います。
・・
そうだからと言って、近寄りがたい雰囲気ではありません。
はにかみ屋さんです。はにかむ笑顔が、また魅力です。
そしてファンを大事に思ってくれます。ファンクラブツアーって言い始めたのは、雅ちゃんですからね。
・・
これからも、多くのファンの後押しを得て、ハロプロの真の歌姫になってほしいです。