ひたすらライブモードのBerryz工房は雑誌連載もライブモード・・そんな中、ライブ写真集の発売も決まって・・・B.L.T.「HAPPY HOMEROOM」&ライブ写真集告知・・

Berryz工房 コンサートツアー2007夏 〜ウェルカム!Berryz宮殿〜 」にひた走るBerryz工房ですが、
連載中のB.L.T.「HAPPY HOMEROOM」も夏のツアーの話です。

・・・とは言え、初披露しているアルバム曲の話も入っているので、これまでのインタビューと重なる部分も多いようだけど・・・。
各自が意気込みを漢字一字で表したものが載っていて、誰が書いたかはモバイル版で・・・って、またまたモバイル版へ誘導する記事が続きますね。
・・
そんな中、

Berryz工房ライブ写真集、秋に発売決定!」の告知が・・・
東京ニュース通信社からは、これまでもライブ写真集が出ていたけれど、
去年の夏、今年の春のツアーは、なくなってしまったので、
もう出ることはないのかと思っていたので・・・
とても嬉しいです。
・・

この広告に出ている写真を見ただけで・・・
オープニングのMCの挨拶、スプリンター、思い立ったら吉でっせ!・・・などの写真が出ていて、
アー写真、ハロショ写真にも出てない写真ばかり・・・で期待度大。
さらに、
メンバーが自分のカメラで撮影した写真も入るようで・・・ますます期待大ですね。
・・
夏のハロプロコンの紹介記事も載っていて、2ページで全出演者登場の圧巻の写真が載ってます。
大きすぎるので、Berryz工房の部分だけ載せておきますので、ぜひ紙面で見てください。