Berryz工房 コンサートツアー2007夏 〜ウェルカム!Berryz宮殿〜 ツアー日記・・・大阪公演2日目掲載

ケータイサイト・ポケモーで連載中の
Berryz工房 コンサートツアー2007夏 〜ウェルカム!Berryz宮殿〜 ツアー日記。
佐紀ちゃんによる大阪公演2日目の分が、掲載されています。
7人による日記が一巡したので、佐紀ちゃんに戻ったようで・・・ただ、この後の公演は5日間なので、最終日は2人で書くとか・・・なのでしょうか?
・・
テキスト部分を引用し(絵文字部分は「〓」)、その下に、絵文字付きで再現した画像を貼ります。
・・
・・

〓8月26日 大阪
・・
コンサート日記2回目〓〓
佐紀ですッ〓〓
・・
今日もカナリ熱かったですがとても楽しかったです〓〓
・・
大阪厚生年金会館ゎ3階席までぁるのでぉ客さん全員の顔を見れるょぅに頑張りましたヾ(〓〓〓〓)
ちゃんとみなさん見ぇてますょ〓
・・
今回のコンサートツアーも後半戦に突入したので残りの公演も気合ぃを入れてぃきたぃと思ぃます〓

・・
・・
8月26日分

・・
・・
佐紀ちゃんは長い文章は苦手なのでしょうか?・・・1回目に続いて、大変シンプルな文章です。
お客さんの顔をちゃんと見てるんですね。・・・それを励みに、この後、参戦するライブも頑張っていきます。