Berryz工房 コンサートツアー2007夏 〜ウェルカム!Berryz宮殿〜 ツアー日記・・・大阪公演1日目(雅ちゃん誕生日)掲載

ケータイサイト・ポケモーで連載中の
Berryz工房 コンサートツアー2007夏 〜ウェルカム!Berryz宮殿〜 ツアー日記。
雅ちゃんによる大阪公演1日目(雅ちゃん誕生日)の分が、掲載されています。
・・
テキスト部分を引用し(絵文字部分は「〓」)、その下に、絵文字付きで再現した画像を貼ります。
・・
・・

〓8月25日 大阪
・・
☆8月25日☆
・・
今日は私、夏焼みやびのお誕生日でした〜〓〓
・・
今まで15年間の中で1番最高の誕生日を迎える事ができました〓
・・
コンサートに来て下さったみなさんからのサプライズホントに嬉しかったです〓ありがとうございました〓〓
・・
一歳しかかわらないのでそんなに大きく変わる事はないと思うんですが〓
・・
これからも〓夏焼 雅 〓らしく〓頑張っていきたいと思います〓
・・
もぉ〜〓最後の方で泣きそうになりました〓
・・
以上夢のパブリックインフォメーション夏焼みやびでしたぁ★☆

・・
・・
8月25日分



・・
・・
このツアー日記で初めて写真が載りましたね。楽屋前の雅ちゃんのピースのポーズです。
内容は・・・ライブでのMCで話したことと重なる部分が多いですが、
本当に嬉しそうな雅ちゃんを思い出しますね。