改めてツアー後半戦のBerryz工房メンバーの健康を願う・・・

前の記事で書いたように、
25日の公演では、梨沙子ちゃんが体調を崩して、アンコール曲を1曲回避してしまうという事態が起きて・・・。
その後のMCに登場して本人が「張り切りすぎて・・・」と笑顔で話していて、その後のラストの曲も普通に歌っていたので、大したことがなかったと思われますが、
終了後は早々にステージを退出したので、本調子ではないようです。
・・
24日の記事で、後半戦は過密日程なので、体調が心配と書いたばかりだったのですが、
http://d.hatena.ne.jp/lovelysakichan/20070824#1187961337
後半戦のスタートで、こういうことが起きてしまい・・・
心配が当たってしまいました。
しかも、大阪で梨沙子ちゃんが体調を崩したというと、
今年6月10日に大阪エル・シアターでのファンの集い夜公演で、体調不良のため握手会を途中退席してしまったことが思い出されます。
後半戦は、過密日程というだけでなく、全て関東以外の公演地のため、
Berryz工房メンバーは、移動とホテル宿泊の日々になります。特に大阪公演から名古屋公演までは、それが連日続きます。
体調を崩しやすい要素が、多いです。
・・
Berryz工房メンバーには、ライブで大いに素晴らしいパフォーマンスを見せてほしいのですが、
無理しすぎないように、
そして、体調管理には気をつけすぎるほど気をつけて、
この先のツアーを乗り切ってほしいと、切に願います。