少しブルーになりながらも、気持ちを盛り上げて!!・・・Berryz工房 コンサートツアー2007夏 〜ウェルカム!Berryz宮殿〜・名古屋公演・前夜・・

明日から、地元名古屋でBerryz工房ライブ4連戦に参戦するので、気持ちが大いに盛り上がらないといけないのだけれど・・・、
ちょっとブルーな気持ちになってしまいました。
・・
何かと言うと・・・
ここ4か月ほど続いたBerryz工房メンバーソロ写真集の発売、毎回、前月中に告知があったけど、8月の告知はなし・・・。
つまり、9月の発売は、ないようです。
失望するだけだから期待しないって人もいるけど、
やっぱり期待するよね・・・佐紀ちゃんのソロ写真集。
一体、いつになるのだろう・・・。出るんだろうか・・・。
そう考えると、ちょっとブルーになります。
・・
でも、
佐紀ちゃんはシンガーでダンサーなんだから、
ライブで見られることが1番なんだから・・・、
と気持ちを入れ替えて、
盛り上がって行きましょう!!
・・

・・
関東以外でBerryz工房が単独ライブを4公演するのは、この名古屋公演が初めてです。
去年の春は1公演だけ、夏に2公演になり、今年春も2公演・・・そして、この夏、一気に倍の4公演です。
名古屋は期待されているんでしょう。
そして、ファンクラブから送られてきたチケットは、いずれも1階席。さらに・・・
1公演目こそP列ですが、2公演目以降はI列、J列、H列・・・といずれも10列以内の良席なので、驚いてしまいます。
これは、地元ファンとして頑張って盛り上げなさいという意図なのだと、勝手に解釈しまして、
この4公演、頑張って応援したいと思います。
・・
大阪から仙台、札幌、名古屋と移動日1日ずつで長距離移動してきたBerryz工房心理的にバックアップするためにも、
夏休み最後のライブとなる、この4連戦、
参戦するファンの皆さん、大いに盛り上がって行きましょう!!