Berryz工房 コンサートツアー2007夏 〜ウェルカム!Berryz宮殿〜 ツアー日記・・・福岡公演・掲載

ケータイサイト・ポケモーで連載中の
Berryz工房 コンサートツアー2007夏 〜ウェルカム!Berryz宮殿〜 ツアー日記。
福岡公演が、掲載されています。
・・
テキスト部分を引用し(絵文字部分は「〓」)、その下に、絵文字付きで再現した画像を貼ります。
・・
・・

〓9月8日 福岡その1
・・
★☆★☆★☆★☆★☆★☆
・・
〓千秋楽でした〓
・・
とぃぅ事で最終日の日記ゎ私、熊井友理奈が担当させてぃただきますッッッ〓
・・
8月11日から始まって全国のぃろぃろな所でコンサートをゃらせてもらぃ、つぃに今日!!9月8日!!無事に最終日を迎ぇる事ができました〓
・・
今回のコンサートを見に来て下さった方、ぁりがとぅござぃました〓〓...
・・
それでゎ…最終日につぃて詳しくぉ話をしてぃきたぃと思ぃます!!〓
・・
〓1公演目〓
今日ゎ最終日!!
お昼ゎとんかつを食べて皆元気モリモリ〓で本番へっ〓
・・
本番中ゎ「今日でコンサート終わりかぁ…〓〓淋しぃな〓」と思ぃながら1曲1曲を大切にしてとにかく楽しんでました〓〓
そして…〓怖ぃ話〓
最終日バージョンでゃってみました〓〓どぅでしたか!?「ゾクッッ〓」ときましたか?!千奈美ゎかなり怖かったらしぃデス〓
まだまだ怖ぃ話ゎたくさんぁるんですけどぉー〓
特に怖そぅなのを選んでみました〓
また機会がぁれば、皆さんに怖ぃ話を話せたらな〓っと思ぃます〓
・・
〓2公演目〓
ぃょぃょラスト-----ッッッ〓〓 「最後だ!!」って考ぇるとめっちゃ淋しぃです…〓
・・
本番前に気合ぃ入れ〓〓
ラストです〓緊張がMAX〓〓
ぉちつぃて!!丁寧に〓〓
・・
もちろん、ラストも会場がひとつになり、かなり〓ENJOY〓できましたッッッ〓〓〓
・・
本当にラストの曲、「青春大通り」感謝の気持ちぃっぱぃで歌ぃました〓〓
しっかりと来て下さったぉ客さん1人1人とアイコンタクト〓がとれましたょ〓〓
・・
本当に本当に、ぁりがとぅござぃましたッッッ〓〓
・・
これからも、Berryz工房ゎもっともーっと上を目指して日々、成長してぃきたぃと思ぃますので、これからも温かぃ応援ょろしくぉ願ぃします〓〓
・・
最後まで読んで下さって、ぁりがとぅござぃました〓ばぃばーぃ〓〃
・・
☆★☆★☆★☆★☆★☆★
・・
・・
・・
・・
〓9月8日 福岡その2
・・
無事に最終日をぉぇるコトが,できましたァッ〜〓〟ィェ‐ィッ〓
今年の夏〓ゎ素敵な思ぃ出が出来たので,良かったデス〓〓
長ぃょーな短ぃょーな☆コンサート★でみなサンと暑さ〓〓に負けなぃぐらぃ盛り上がれたので,めッちゃッ楽しかったデス〓〟
ぁりがとぅござぃまぁ〜すッ〓〓
次みなサンに会ぅまでに、またパワーアップしますので楽しみにしててくだサイ〓〓
でゎ,また会ぃましょ⌒ネッ〓〓以上…
〓時間〓のピティシェ,
菅谷梨沙子でしたァ〓

・・
・・
9月8日その1


・・
・・
9月8日その2

・・
・・
友理奈ちゃんは、怖い話をするのが好きになったようですね。
特技を「怖い話をすること」にしたらどうでしょうか・・・
た・だ・し・・・佐紀ちゃんの前ではやめてくださいね。彼女は怖い話が極端にダメですから・・・。
・・
梨沙子ちゃん、最後の最後に大ボケですね・・・「時間のピティシェ」とは・・。
公演中は、ちゃんと「時間のパティシエ」って言ってるのにね・・。
・・
これで7人が2回ずつ書いたツアー日記も終わりました。
ツアー中にメンバーは何を考えてるのかなあ・・って、結構、興味があることで、
わりと楽しい日記でした。
文章も個性が出てましたしね。
また、機会があったら、こういう日記を公開してほしいです。