大人の女性に近づいている佐紀ちゃんですが、ブタ好きは変わってないんですね・・・ポケモー・アーティストQ&A

今週の・ポケモーのアーティストQ&Aは
Berryz工房のメンバーに対して
「自分でお店を開くなら何屋さんがいいですか?」の質問。
おかし屋、アイス屋、だがし屋、ケーキ屋、お好み焼き屋、スイーツ屋・・・と食べ物屋を答えるメンバーが多い中、
梨沙子ちゃんは「洋服屋さんがいいです↑↑」だそうで、おしゃれな梨沙子ちゃらしいですね。
・・
そんな中、佐紀ちゃんは・・・
「ブタの雑貨屋さん ブタ大好きです♪」
・・
おーっとそういえば、佐紀ちゃんってブタ大好きだったんだよね。
ハロプロアワーで、「ブタ大好きです」って言ってたし・・・。

・・
去年のゲキハロで販売されてた佐紀ちゃんデザインのバースデーTシャツにもブタの絵が描いてあったし・・・。

・・
そんなこと、すっかり忘れてましたよ。
・・
佐紀ちゃんは、高校生になってから、ウインクしたり、体つきや表情が大人っぽくなってきて、
佐紀ちゃんも、すっかり大人の女性に近づいているなあ」って思ってましたが、
ブタ好きは今も変わってないんですね。
何となく、安心したりしました。