佐紀ちゃんのウインクを見た!!・PART2・・・DVD「Hello! Project 2007 Summer 10th アニバーサリー大感謝祭 〜ハロ☆プロ夏祭り〜」を見て・特別編

10月17日発売のDVD「Hello! Project 2007 Summer 10th アニバーサリー大感謝祭 〜ハロ☆プロ夏祭り〜」がamazonから届いたので、少しだけ見たのですが、
佐紀ちゃんがウインクしてるのを発見したんですよ!!
・・
DVDをお持ちの方は見てください。
DISC1の21「壊れない愛がほしいの」で、佐紀ちゃんがウインクしてます。
カウンターは、63分6秒あたりで1回、63分26秒あたりで1回です。63分30秒あたりのは半閉じウインク(?)ですね。
一瞬ですから、スローにして見ないと、わからないかもしれないですね。
・・
キャプチャーも、なかなか苦労しましたが・・・
こちらが始めの63分6秒あたりの画像。

・・
・・
こちらが63分26秒あたりの画像です。

・・
・・
こちらが63分30秒あたりの画像です。(静止画だけ見ると、ウインクしてないように見えますが、軽く半閉じのウインクしてます)

・・
・・
以前、
佐紀ちゃんのウインクを見た!!・・・「Berryz工房コンサートツアー2007夏〜ウェルカムBerryz宮殿〜」・名古屋公演に参加して・特別編 」
http://d.hatena.ne.jp/lovelysakichan/20070904#1188842563
という記事を書きました。
今年夏のウェルカムBerryz宮殿ツアー・名古屋公演で、
1曲目の「サヨナラ激しき恋」の時に、佐紀ちゃんのウインクを見たという内容です。
それまで、佐紀ちゃんがライブでウインクするのを見たことがなかったので、
ライブ現場で自ら佐紀ちゃんのウインクを発見できたことに対して、大きな驚きと喜びを感じたんです。
・・
でもね・・・夏ハロコンでも佐紀ちゃんがウインクしてたとは、全く気づきませんでしたね・・・。
まあ、夏ハロコンは、大阪公演を、1回だけ1階席、もう1回を2階席で見ただけだったし・・・、
この曲の時は、むしろ、佐紀ちゃんのダンスに感嘆してたから、そこまで注意が回らなかったんですけどね。
・・
佐紀ちゃんのウインク・・・
「壊れない愛がほしいの」という、大人っぽい曲の大人っぽい衣装に、すごく合ってますね。
素敵です!!
・・
これからも、大人になった佐紀ちゃんのウインクが見られることを期待してます。
(まあ、ゲキハロでは・・・無理かな・・・)