もういくつ寝るとゲキハロ開演?・・・劇団ゲキハロ第3回公演「リバース! 〜私の体どこですか?」のコメント映像公開

11月3日からサンシャイン劇場で始まる、Berryz工房主演の劇団ゲキハロ第3回公演「リバース! 〜私の体どこですか?」まで、2週間余り。
今日からケータイサイトのポケモームービー
全開コメント120%に「劇団ゲキハロ第3回公演への意気込み」と題して、
Berryz工房メンバーのコメント映像が公開されています。
そうか・・・ゲキハロ、もうすぐなんだよね・・・。
・・・
お昼の時間に、とりあえず、佐紀ちゃんのコメント映像だけ見ました。
佐紀ちゃんが話しているのを見るのは久しぶりだなあ・・・ひょっとして福岡最終公演以来?
とっても新鮮に感じましたね。
・・
で・・・内容は、
Berryz工房清水佐紀です。
今回、「リバース! 〜私の体どこですか?」に出演することになりました。(拍手)イェイ!
はい、ゲキハロは去年やったので2回目ということになるんですが、前回よりも成長した部分を皆さんに見せられたらなあと思います。
そしてですね、前回は江戸時代の子の役だったので、今までにない私(胸に両手を当てて)、清水佐紀を見せられたと思うんですけど、
今回は制服を着て、今の自分に近い子の役を演じられると思うので、ぜひ、皆さん、足を会場まで運んでください。」
・・
というわけで、

・・
これが佐紀ちゃんの制服なのかな?・・・と思って、
劇団オンラインのHPを見たけど写真がまだない・・・
サンシャイン劇場のHPを見ると・・・ゲキハロのチラシ(?)の写真が載ってました。
・・

・・
やはり、コメント映像は、劇中衣装で撮ってるみたいですね。
これは素晴らしい!!
・・
前に何度も書いてることですけど、
私が好きな衣装は、「1に和服、2に制服」なんですよ。
去年のゲキハロは和服(江戸時代だからね・・・)、
今年のゲキハロは制服・・・
私の好みピッタリじゃないですか・・・。
告白の噴水広場」のPVが制服衣装だったけど、生で披露されたことがないからね。
劇場に行けば、制服姿を生で見られる・・・というわけで、これだけでも行く価値十分ですね。
いや、当然、お芝居の内容もとっても楽しみですけどね。
・・
ところで、制服なんですけど、
胸元がリボンの子、ネクタイの子、
上着が白の子、グレーの子、
シャツもバラバラ
・・・同じ学校なんだよね・・・自由に組み合わせを選べるような学校ってことなのかなあ・・・。
・・
他のメンバーのコメント映像も見ましたが、
2回目の出演であることを意識して、違いや成長ぶりを見てほしいというコメントが多かったですね。
そんな中・・・友理奈ちゃんが生徒会長の役だそうで・・・これは見ごたえありそうです。

・・
どん底に落ちていたテンションですが、ゲキハロ・コメント映像を見て、少しずつ盛り上がってきました。