「普通の生活」と言った矢先に、佐紀ちゃんと握手する夢・・・

昨晩というか、今日未明というか、
佐紀ちゃんの夢を見ました。
今回はすごくはっきりしています。
・・
夢の内容は・・・
それはBerryz工房のイベントの会場・・・そこにタイムスリップして行ったようです。
いつの?・・・よくわからないのですが、何度か、そこに行っている覚えがあるようなのです。
イベントというか、雰囲気はパーティーみたいな感じで、自由に話している感じでしたね。
で・・・私は、佐紀ちゃんとちょっとだけお話して(というか佐紀ちゃんが話すのを聞いて・・・自分が話をしたような記憶がない・・)、
佐紀ちゃんとガッシリ握手をしました・・・2回したような・・・。
で・・・ふと目が覚めました・・・夜中でしたけど・・・。
・・
たった、それだけと言えばそれだけですけど・・・
今まで、夢に佐紀ちゃんが出てきたことはあるけど、
それは登場しているのを見る・・・程度であって、
握手するような、直接的な接触みたいな、生々しい夢を見たのは、初めてです。
そして、昨晩、あのような日記を書いた直後なので、驚きました。
久しく佐紀ちゃんのことを考えずにきたのですから・・・。
でも、ああいう日記を書くということは、当然、佐紀ちゃんのことを想うことであり、思い出すことですから、
理屈としては、合ってる気がしますけどね。
・・

自分の日記に貼ってある、この写真を見た印象が強かった気がするんですね。
・・
心の中に存在しなくなっていったのかと思いきや、
心の奥底には力強く存在していたのでしょうか・・・。