普通の生活・・・在宅応援レベルすら下回ってしまって・・

前回の日記から1週間以上経ちましたが、
体調も十分とは言えないまでも、概ね回復しつつあり、何とか普通に生活してます。
・・
「普通に」というのは、
Berryz工房を応援して、このブログを書くようになった、去年の1月より前の状態です。
つまり、在宅応援レベルすら下回ってしまいました。
だって・・・
夏ツアー燃え尽きで、心は冷え、何とか持ち直そうとしたところに、
夏ツアー後遺症で、身体もボロボロになり・・・。
ここまで、どん底に来ると、
ここから、どうやって持ち直すというのでしょうか・・・。
・・
来月のゲキハロに行く・・・予定なのですが、
本当に行くのかと問われると・・・、よくわかりません。
チケットは取ってあるので、行くはずです。
行けば気持ちも盛り上がるのかなあ・・・。
・・
バスツアーも行きたいけど・・・
全く気持ちが盛り上がりません。
・・
そういえば、動いているBerryz工房の映像とか、ずっと見てないなあ。話している声も聞いてないなあ。・・・歌は聞くんだけど・・。
ドアップで1週間前にあった文化祭の映像が公開されてるらしいけど・・・。
今年の夏のハロプロコンサートのDVDが今週出るようだけど・・・。
見れば、気持ちが盛り上がるのかなあ?
・・
夏ツアーの写真集は、通販で買ったのが届いたので、発売日の次の週末に見ましたよ。
メンバーが撮った写真を中心にした、楽しい写真集ですね。
佐紀ちゃんの色っぽい写真を発見したり・・・。
写真集を見てる時は、少し気持ちが盛り上がったんだけどね・・・。
・・
ちょっと前にBerryz工房メンバーが出てくる夢を見ました。誰かのコンサートを見に来て客席にいるという設定でした。7人全員いたかなあ・・。でも、その場所に行ったら、いなくなってました・・・。
こういう夢を見るってことは、まだ想う気持ちが消えてないってことなんだろうけど・・・。
・・
ああ、
9月8日、Berryz工房福岡最終公演の最前ブロックで熱狂していた、あの熱い想いは、いったい、どこに行ったのでしょうか・・・。