祝!清水佐紀ちゃん誕生日・・・あなたが本当のお嬢様になる日を夢見て・・・佐紀ちゃんに捧げる詩・・

2007年11月22日、清水佐紀ちゃんの16歳の誕生日です。
おめでとうございます。


・・
2年前の14歳の誕生日から、佐紀ちゃんを応援して、見守ってきたけど
佐紀ちゃんは・・・この1年間で大きく変わりましたよね。
特に、4月に高校生になってから、かなり変わりました。
大人の女性に近づいているという感じを受けます。
・・
体つきも大人の女性に近づき、態度、雰囲気も大人の女性らしさを出すようになり・・・。
自分でも意識しているんでしょうね。
だって、以前の佐紀ちゃんなら、ライブ中にウインクなんて考えられなかったけど、今や、ライブで盛んにウインクしてますから・・。
・・
以前は、佐紀ちゃんのことを、かわいい妹みたいな感じで見ていたんだけど、最近は、そんなふうに見られなくなっちゃいましたよ。
去年の誕生日には、佐紀ちゃんに親近感を持てるのが大きいと書いたけど、そして、それは今でも全く変わりないけど、それプラス、ドキドキ感を感じます。
こういう言い方が適当かどうか、わからないけど、1人の女性として見るようになりました。
でも・・・まだ、16歳・・・本格的な大人の女性になるのか、これからです。
これから、いろんなことを学び、身に付け、
知性と教養あふれる女性になることができるでしょう。
・・
今年のゲキハロ公演で、お嬢様役を見事に演じていたけど、
本当のお嬢様というのは、知性と教養あふれる大人の女性のことだと思ってます。
・・
だから・・・
清水佐紀ちゃん、いつか、あなたが本当のお嬢様になる日を夢見て、
その日を心待ちにしています。
その日まで、あなたのことを見守ることができますように・・・そう願ってます。
・・
素敵な女性になってね!佐紀ちゃん