Berryz工房と、ひと足早いクリスマスPARTYへ!!・・・「Berryz工房 1泊2日 バス旅行 in やまなし」当選・・

Berryz工房 1泊2日 バス旅行 in やなまし」に当選しました。
・・
ゲキハロ最終公演に行った際に、関東在住の人には、10日(土)に当選通知が届いているとの話を聞きましたが、
名古屋はやはり1日遅く、しかも日曜日をはさんでいるので、
通知が来たのは、12日(月)でした。
帰宅すると、郵便受けには前回と同じく、大きな青封筒が・・・。
・・
今回は、前回と比べて、回避した知り合いが多くて、前回同じグループだった3人がいずれも不参加。まあ、私も迷った末の申込でしたし・・・。
そんなこともあって、申込時から、今回は全員当選ではないかと思ってましたが、
関東の人の話を聞いても、落選した人の話を聞かないので、
たぶん、全員当選だろう・・・と安心しきっていました。
・・
ただ・・・万一ということもあるので、
封筒を開ける前は、ちょっと緊張しました。
そして、封筒を開封、中身を一気に取り出すと・・・
裏向き・・ピンクの紙・・・旅行の約款・・
まさしく、前回と同じ展開です。(苦笑)
表を向けたら、
・・

・・
「参加者各位
この度は、「Berryz工房 1泊2日 バス旅行 in やまなし」へご応募頂きまして誠にありがとうございます。
多数のご応募を頂き、誠にありがとうございました。厳正なる抽選の結果お客様は「当選」となりました。・・・」
・・
今回は、衝撃はなかったですが、まあ、一安心です。
・・
ゲキハロ公演に行って、、
1推し佐紀ちゃんを始めとしたBerryz工房が、ますます好きになったんですね。
その大好きな彼女らと、もう1度、ファンクラブツアーに行くことができる幸運に感謝です。
・・
「ひと足早いクリスマスPARTY」が、このツアーのサブタイトルなんですけど、
どんなクリスマスパーティーになるのでしょうか?
サンタクロースの格好でも、してくれるのでしょうか?
(去年のクリスマスにあった安倍なつみさんのハワイファンクラブツアーで、安倍さんはサンタの格好でファンとの写真撮影をしていたらしいです。)
楽しみです。