バスツアー前夜・当日の朝&Music Japanライブ・ハロモニ@ライブ・・・Berryz工房ファンクラブツアー in やなまし 旅行記 PART1・・

バスツアー前夜は、あれこれ準備をしていたら、夜も遅くなり・・・
Music Japanの「付き合ってるのに片思い」ライブを見てしまいました。(録画して、朝、見る予定だったのに・・・)
そして、朝は、ハロモニ@ライブで「付き合ってるのに片思い」。
ダンスを見るのには、物足りないけど、かなりクローズアップで撮るから・・・結構、ドキドキしますね。
この子たちを、バスツアーでは、間近で見られるんですよね・・・。
・・
あ・・・新発見あり。間奏のコーラスって「Pa Pa Do Up」って歌ってるんですね。
・・・Music Japanで、字幕が出てました。
歌詞カードにもないし、ハロモニ@ライブでの字幕にも出てなかった。