続・Berryz工房&℃-ute・紅白歌合戦初出場が本人たちに告げられた瞬間をド・アップで公開・・・

Berryz工房℃-ute紅白歌合戦初出場が本人たちに告げられた瞬間は、ド・アップで公開されていましたが、
http://d.hatena.ne.jp/lovelysakichan/20071205
同じ場面を、新たに、マルチアングル映像で、公開されています。あわせて、欠席だった舞美ちゃんがグアムで告げられた瞬間の映像も・・・。
http://www.dohhhup.com/movie/vBwUeRLkVXKGHAKpuhp7dLJxD2bDV45k/view.php
・・
前回公開されていた映像と全く同じ場面を、3台のカメラで撮っていたらしくて、
それをマルチアングル映像で公開しています。
なかなか、いいですね。ライブDVDでも、こういうことしてくれると、ありがたいんだけど・・・。
最初の公開されていた映像は、どうしてもキャプテン佐紀ちゃんを中心に撮っているので、
まあ、佐紀ちゃんファンとしては、ありがたいんだけど、
他のメンバーの様子とかも、もっと見せてほしいなあと思っていたので、大歓迎です。
・・

紅白出場を告げられると、
・・

佐紀ちゃんとか、まだ反応しきれてないのに、栞菜ちゃんが最速で歓声・・・℃-uteメンバーの方がリアクションが大きいですね。
・・





舞ちゃんと栞菜ちゃんが何度もジャンプ・・・友理奈ちゃんもジャンプしてます。実は、佐紀ちゃんも・・・。
・・

佐紀ちゃんが、放心している間も、他のメンバーがめっちゃ笑顔、雅ちゃんの驚く笑顔が素敵ですね。
・・



その後も喜びが続き・・
・・

「会見用の衣装です。」って言われた後に、
「だから↑?」って甲高い声を上げている子がいて、以前の映像ではわからなかったけど、梨沙子ちゃんだったんですね。
その後、泣きじゃくってます。
・・
いやー、良い映像をありがとうございます。
・・
で・・・一転して、グアムから、舞美ちゃんの映像。
写真集の撮影をしている途中、日本から電話。

紅白出場を告げられて、うれしい・・・けど、やはり1人じゃ盛り上がりに欠けるよ・・・。

みんなで記者会見場のNHKも向かったと聞いて、「私行けない・・・。」と少し悲しそうに・・・。

電話が終わった後、喜びを語っていたけど、
やはり、こういう喜びは、みんなと一緒じゃないとね・・・。特に舞美ちゃん℃-uteのリーダーなんだし・・・。
日本の映像と、テンションの差がありすぎて、なんか、悲しいですね。
こういう、一生に一度しかない晴れ舞台なんだから、スケジュールを調整すべきだったんじゃないじゃなあ・・・と心底思います。
・・
・・