紅白歌合戦直前・・・Berryz工房はなんと1曲目&歌うのは「付き合ってるのに片思い」・・

12月31日のBerryz工房紅白歌合戦出場も間近に迫ってきました。
・・
27日(木)には、曲順が発表されたのですが、

Berryz工房の所属する「ハロー!プロジェクト10周年記念紅白スペシャル隊(モーニング娘。Berryz工房℃-ute)」の歌う
「Special LOVE Mix〜幸せの平成20周年 Ver.〜」は、
なんと・・・1曲目です。
まあ、やりにくいと思うんですけど、
まだテンションが上がっていない会場を一気にヒートアップする勢いで頑張ってほしいですね。
・・
そんな中、
29日(土)には
NHK−BS2で「あなたが選ぶ思い出の紅白 感動の紅白」という番組が放送され
Berryz工房が出演しました。
(当日の昼に、ポケモーをチェックして、知ったので、緊急録画セット。危うく見逃すところでした・・・)
・・
Berryz工房は、生放送のスタジオに、トークで登場。

・・
そして、リハーサル風景が映し出されました。


・・
おっ、これは「付き合ってるのに片思い」じゃないですか!!
素晴らしいですね!!

前の日記に
「あくまでも「ハロー!プロジェクト10周年記念紅白スペシャル隊」の一員ということだから、
Berryz工房の持ち歌が入るかは、わからないですね。
まあ、その点は、あまり期待せずに・・・」と書いたものの
http://d.hatena.ne.jp/lovelysakichan/20071227#1198688332
やはり、Berryz工房の持ち歌を、全国にアピールしてほしい気持ちは、当然ありましたからね。
あの強力なインパクトのある歌とダンスで、一般の人も魅了してほしいものです。
・・
 
リハーサル後のロビーでの撮影、

・・
そして、佐紀ちゃんのコメント

「やはり紅白歌合戦は全国の皆さんが見るものなので、いつものステージとは、また違った緊張感が、すごいあります」
・・
思い出の曲ということで、バックダンサーで出た時の、こんな映像も・・・。

・・
最後に意気込みを・・・ということで、佐紀ちゃん
「私たちはトップバッターでもあるので、46人の迫力を見てもらえたらなあと思います。」
ハロプロエッグのバックダンサーを入れて、総勢46人になるそうです。)

・・
本当に楽しみですね。
・・
・・
こんな懐かしい映像も放送されてました。
全ては、モーニング娘。の、この最初の8人(1期5人、2期3人)からスタートしたわけですね。
私が、今、ここにいるのも、この8人とこの曲に出会ったおかげです。

・・