「ジンギスカン」Mongolian Dance Shot Version PV 登場!!

21日(金)発売のoricon style を無事ゲットしてきました。

ウィークリーチャート5位、3万枚・・・
良いですね。
ベスト10入りも、これで3曲連続です。
この調子で、これからも1ページ目を飾ってほしいです。
・・
そんな中、同じ日に、
ジンギスカン」Mongolian Dance Shot Version PV が、ド・アップで公開されました。
「なんだそれ?聞いてないよ」と言いたいところですが、
こんな物を撮っていたんですね。
・・



モンゴルの伝統的な住居(名前は覚えてないんですが・・)の中で、
歌衣装&モンゴルの伝統的衣装2種類が次々チェンジする中、
歌って踊るという、
なかなか楽しいものです。
・・
難点は、
固定カメラで撮っているので、
後列の佐紀ちゃんが、よく見えない・・・。
・・
この曲では、前列と後列のチェンジがあまりなくて、
佐紀ちゃんが前列に出てくるのは、数秒だけなんですよね。


・・
佐紀ちゃんファンとしては、その点、やや不満の残る出来です。