最後にぶっちゃけるのが佐紀ちゃん流?・・・「Berryz工房&℃-ute 仲良しバトルコンサートツアー2008春〜Berryz仮面 vs キューティーレンジャー〜」大阪公演には参加できなかったけど・・・

Berryz工房℃-ute 仲良しバトルコンサートツアー2008春〜Berryz仮面 vs キューティーレンジャー〜」
5月3日と最終日5月4日の公演が無事終わったようで、最終公演は、最後の「桜チラリ」でピンクサイリウム企画とか花吹雪とかあって、感動的だったようです。
・・・
まあ「ようです。」・・・ってことは、つまり、参戦できなかったってことです。
前回の日記に書いたとおり、
大阪公演のチケットを確保してあったものの、体調を崩して、3日・4日とも家で寝込んでました。
なんとも情けない話ですが・・・。
改めて、健康が一番だと思い知りました。
・・
そんな中、
5月4日の最終公演で、佐紀ちゃんが最後のMCで、こんなことを言っていたらしくて・・・
(私の代わり(?)に大阪で最終公演を見届けてきた、終われない夏休み(id:owarenai)さんからのメールで知ったのですが・・・)
横浜昼公演から続いているクイズ形式MCですが、
最終公演で、佐紀ちゃんが、こんなことまで言っちゃったようで・・・・。
・・
「さあ、クイズを出すぞ。問題、
今回のコンサートツアーで、
佐紀ちゃん、やっぱり、かわいいなあって思った・・
それとも、
佐紀ちゃん、大人っぽくなったなあって思った・・
さあ、どっち?
・・・・・
どちらも正解。
お互いの単独コンサートでお会いしましょう。今日は、ありがとうございました。
Berryzイエロー、清水佐紀でした。」
・・
・・
最後にぶちゃけるのが、いかにも佐紀ちゃんらしいですね。
去年のBerryz宮殿ツアーの福岡最終公演を思い出しましたよ。
「山びこさんと遊ぼう」コーナーで、いつも、梨沙子ちゃんと桃子ちゃんが「私ってかわいいですよね。」と言って「かわいい!」って声をもらって、佐紀ちゃんは「引き分けってことで・・」とジャッジ役に徹していたんですが、
最終公演では、ついに、佐紀ちゃんが「ちょっとやりたい」「私も、かわいいですよね。」って叫んで「かわいい」って歓声をもらってました。その後の「すっきりした。」ってのも、楽しかったですけど・・・。
http://d.hatena.ne.jp/lovelysakichan/20070910
・・
佐紀ちゃんのキャラとしては、
自画自賛なんてことは普段しないんだけど、
最後の最後に、ぶっちゃけるのが、とっても・・・ナイスです。
・・
私の感想を言うと、
佐紀ちゃんは、ますます大人っぽく、そして、変わらずに、かわいいって思います。
あのダンスバトルを見てもね・・・。
・・
また、次に会った時に、さらに成長していることを期待しています。
・・