バトルツアーを終えて、ツアー日記の最終回に佐紀ちゃん登場・・

ポケモーで公開されてきた「Berryz工房&℃-ute仲良しバトルコンサートツアー2008春 Berryz仮面 vs キューティーレンジャー特設日記 」ですが、
最終回ということで、キャプテンの佐紀ちゃんが5月4日の日記を書いています。

5月4日 Berryz工房 清水佐紀

無事にコンサートツアー最終日終えることができましたぁ

会場まで足をはこんで下さったみなさんッありがとうございました(∀<))+.*

今日最終公演のラストで、会場がピンクのペンライトでいっぱいになり、しかもスタッフさんからのサプライズで上から桜の花びらがふってきてホントに感動しました
ありがとう
ございましたッ

ホントに毎回楽しい、14人にしかできないライブにすることができたとおもいます
C-uteとのコンサート今回初だったけどまた一緒にやりたいとおもいました

みなさんホントに
ありがとうございました、、、

清水佐紀

・・
過ぎてしまえば、楽しかったバトルツアーも、あっという間の出来事でしたが、
Berryz工房単独コンサートとは違った、
14人でのパフォーマンスやダンスバトルなど、
楽しいコンサートでした。
・・
佐紀ちゃんと同様、
単独ツアーとは別に、このバトルツアーも続けていってほしいなあと思います。
・・
コンサートで見事なパフォーマンスを見せてくれた、
Berryz工房℃-uteのメンバーの皆さん、
本当に、ありがとうございました。