High-Kingの雑誌記事をまとめてみました・・・まずは写真&先輩後輩の話・・

High-Kingのデビューにあたり、雑誌のインタビュー&写真がいくつか出ています。
Kindai、 B.L.T.、BOMBの3冊の記事が出揃ったところで、まとめてみましょう。
・・
まずは、各雑誌に載った写真です。
1番大きな写真を載せているのがKindai。

見開き2ページの特大写真ですから、すごい迫力があります。
・・

こちらがインタビュー付きの写真ですが、
なかなかカッコイイです。
・・
B.L.T.の写真は、上の写真と同じ並びなんですが、
やや幅広く展開した形ですね。

せっかく脚まで全身見られる構図なのに・・・佐紀ちゃんだけ脚が隠れてしまって・・・残念。

ソロ写真は、きりりとした表情が決まってます。

オフショットの写真も、いいです。
・・
BOMBの写真は、佐紀&れいな&憂佳の3人です。

モノクロ写真が残念ですが、
ハロプロの中の1推し・佐紀&2推し・れいなが2人並ぶってのは、なかなかないことなので、
私にとってのドリームチームだって思いを強くします。
・・
例によって、Kindaiのインタビューで
れいなが、ベリキューの後輩になるという話をしています。よほど、このことを気にしてるんですかね・・・。

れいな「れいな、Berryz工房とか℃-uteの先輩って言われようけど、実は全然後輩なんですよ。」
愛「私も2人(矢島&清水)と何ヶ月しか変わらないから、大きくなったねぇっていう感じ。みんな最初は小さかったのに〜(笑)」
佐紀&舞美「ウフフフフ」

・・
先輩になるとか後輩になるとか、そういうことは別にして、
お互いが刺激しあって、学びあうことができればいいんじゃないかと思います。
・・
そのことが、次の項目、次の次の項目で紹介する話につながります。