High-Kingの自称リーダー・れいなちゃんが仕切る気合入れのかけ声は・・・・れいな「ハ〜〜〜イ!!」全員「キーング!!!」・・・

Kindaiの5人のインタビュー時に、自称リーダーに決まった、れいなちゃん。

High-Kingのリーダーは・・・やっぱり愛ちゃん?
愛「いや、まだ決まってないんですよ。それぞれのグループのリーダーやキャプテンがいるユニットなんで。」
れいな「じゃあ、中間をとって、れいなで。」
4人「お願いします。」
れいな「いやいやいや(笑)」
愛「いいじゃん。」
れいな「じゃあ、”リーダー(自称)”って事で(笑)。

そんな、れいなちゃんが、
BOMBのインタビューで,High-Kingのかけ声を決めることになりました。

れいな「れいなが自称リーダーなんです!でも、まとめる気はないんですよ(笑)。
各グループのリーダーが3人もいるので、安心感あるし。
やけん、リーダーとい名前だけほしい(笑)。
歌う前に気合入れるかけ声の役目とかやりたい!
モーニング娘。だったら、”しょーい!”みたいな」
佐紀「Berryz工房だったら”Berryz工房、行くべぇ〜”ですね」
憂佳「エッグは・・・。新人公演の時に歌うグループごとにたまにやります。歌にちなんで”大きな愛で、もてなすぞー”とか」
れいな「じゃあ、リーダーの責任として、”かわいい、かっこいい、強め”な、かけ声を考えておくね!難しそうだけど(笑)

さて、そのかけ声ですが、
どんなふうに決まったのかなあって思ったんですが、
れいなちゃんがやっているラジオ番組、InterFM「FIVE STARS」のホームページのれいなちゃんのメッセージに、
そのかけ声が紹介されてました。

Message from REINA☆6/4

この間はハロモニ@の収録でしたぁ〜〔・∀・〕

いろんな衣装着たし〜…
High-kingの歌収録☆もあったよっっ(●´∀`●)

みなさーん!!!
High-kingの気合い入れのかけ声が決まりましたぁ↑
('ヮ^♪
なんと!れいなが、しきってやっちゃってマッス(>∀<)

例は⇒⇒⇒
れいな『今日は初の歌収録です!カッコイイHigh-kingを見せつけてゃりましょう!ハ〜〜〜イ!!』
全員『キーング!!!』

・・・ってな感じ("∇")
えへっっ(笑)

これからのHigh-king、楽しみにしててネ!!!

・・
なかなかいい感じのかけ声だと思います。
新曲イベントとか、ハロコンとか、ありますが、
そのかけ声の気合で頑張ってほしいですね。
・・