れいなちゃんも一目置く、佐紀ちゃんのダンス・・・佐紀ちゃんが一目置く、れいなちゃん&愛ちゃんの表情・・・

佐紀ちゃんのダンスは、Berryz工房メンバーが一目置いているだけでなく、
つんく♂Pもハロプロで1番か2番と絶賛するものですが、
High-Kingの雑誌インタビューで、れいなちゃんが、佐紀ちゃんのダンスに、一目置いているのが、わかります。
・・
Kindaiのインタビューで

れいな
佐紀ちゃんは、私の中では「佐紀ちゃん=ダンス」なんですよ。ハロー!プロジェクトのコンサートのリハを見てて、1人だけ違うよねっていう。
激しいんですよ。「そんなに踊って、疲れんと?」みたいな。疲れん?」
佐紀
「いや、全然ではないんですけど・・・。」
れいな
「でも、他の人と同じぐらいの息切れだよね。他の人よりも激しいのに。すごいな〜って。」

「ダンスが好きなんだよね。」
れいな
「うん。好きさが伝わる。」
佐紀
「ありがとうございます。」

・・
BOMBのインタビューで

最初に曲を聴いた印象は?
佐紀「ユニットメンバーを聞いた時に、カッコイイ曲になりそうな気がしてたから、予想通りでした」
れいな「イントロからカッコ良くて、本格的なダンスが求められるなぁーって。れいなはそんなダンス得意ではないから・・・。
やけん、佐紀ちゃんはハローの中でもダンスが上手いと評判なので、負けずに頑張りました。」
佐紀「や、高橋さんと田中さんが踊ってたビデオを観たら、表情に余裕があるんですよ。」
れいな「いやいや、ないよー」
佐紀「私は踊ることで精一杯だから、やっぱりすごいな〜と思いました。」

佐紀ちゃんのダンスは素晴らしいんですが、それで終わってはいけないですよね。
ちゃんと愛ちゃんやれいなちゃんから、学ぶべきことも、ちゃんと吸収しているようです。
・・
佐紀ちゃんにとって、このユニットに参加したことが大きな飛躍になることを願っています。
・・