佐紀ちゃん曰く「表情が難しい」・・・「ベリキュー」でHigh-King「C\C(シンデレラ\コンプレックス)」PVメイキング放映・・・

ベリキュー」で先週の木曜、金曜に、
High-King「C\C(シンデレラ\コンプレックス)」PVメイキングを一部放映してくれました。
・・
これは、歌う前のスタンバイですね・・・MUSIC JAPANの観覧で見たので、よく覚えています。

・・
そして、ダンスがなかなか決まってます。

・・
回転台の上で、ダンスを踊るって、なかなか大変ですね。

・・
そして、これは、ガイドライン基準不適格のために幻の映像となってしまった、テーブルでの撮影です。

・・
ところで、
この曲は、歌とダンスがカッコイイところが注目すべき所なんですが、
佐紀ちゃんが言うには、強気な女の子の表情を出さないといけないので、「表情が難しい」んだそうです。

・・
というわけで、メイキング映像から、佐紀ちゃんの表情をピックアップ。
・・

・・
なかなか男前のカッコイイ表情になってますよね。
こういう表情は、今まで、Berryz工房では見せていない、佐紀ちゃんの新たな魅力じゃないかと思います。
・・