今こそ封印を解く時・・・Berryz宮殿ツアー・ソロDVD「清水佐紀 on Berryz工房コンサートツアー2007夏〜ウェルカム!Berryz宮殿〜」を見ました・・

18日の佐紀ちゃんソロイベントの感動に浸ったまま、
http://d.hatena.ne.jp/lovelysakichan/20080619
その余韻がまだ続いているわけなんですが、
そんな中、
以前、1度少しだけ見て、封印していた
Berryz宮殿ツアー・ソロDVD「清水佐紀 on Berryz工房コンサートツアー2007夏〜ウェルカム!Berryz宮殿〜」を見ました。
・・
佐紀ちゃんだけ見続けることができるライブDVDですが、
至福体験だったBerryz宮殿ツアー福岡最終公演を追体験できるため(収録されてるのは中野公演ですが・・)、
神経に過負荷がかかるのをおそれて、封印してあったんです。
http://d.hatena.ne.jp/lovelysakichan/20080221
・・
でも、佐紀ちゃんワールドにどっぷり浸かった体験をした直後なので、
今なら、佐紀ちゃんだけを見続けても大丈夫・・・
というか、
そういう世界に、また浸ってみたいって思って、
封印を解いて、見ました。
・・
初めて、通しで見て・・・
良いですね・・・。
ずっと佐紀ちゃんだけ見続けていて、飽きない。

汗だくになって、顔から首筋までビッショリ、さらに髪の毛まで濡れてしまっている状態で、
一生懸命歌い踊り続けるのを見て、
あの感動の公演を思い出すとともに、
あの夏の思い出が、いろいろ頭に浮かびます。
・・
ソロイベントとは、また違った形での、佐紀ちゃんワールドを楽しむことができました。
・・