Berryz工房・長野バスツアー当日ですが・・・今回は在宅です・・

8月23日(土)24日(日)は
Berryz工房の3回目のバスツアー
Berryz工房と過ごす夏休みファンクラブツアーin 長野 〜Happy Summer Vacation!〜」
開催当日なんですが、
今回は申込しませんでした。
まあ、理由は、いろいろあるんですが、以前にも少し書いたように、
バスツアーに2回参加して、3回目も同じような日程で、同じような内容が予想されたし、
Berryz工房に対して、以前ほど熱意が持てなくなっていたので、
今回は、回避しました。
もっとも、私の知り合いで、申込みをしたにもかかわらず、落選した方もいて、
2回目が全員当選だったのに、落選者が出たことに、驚きました。
・・
グッズが発表されてるんですが、
写真は、全部、浴衣姿なんですね。
神宮花火大会のグッズも、浴衣姿の写真が出てましたけどね。
一番夏らしい姿ってことでしょうか・・・。

あっ・・・バスツアーでも浴衣姿とかで現れるのかなあ・・・それだったら行けば良かったかも・・・
一瞬、そう思ったりもしました。
・・
Berryz工房メンバーとバスツアー参加者が、皆さん、楽しく、良い思い出が作れるといいですね。