「ベリキュー」の「歌ドキッ」企画に佐紀ちゃん登場!!・・・歌っている場所は、パシフィックヘブンじゃないですか!!・・・

好評放送中の「ベリキュー!」ですが、
往年の名曲をハロプロメンバーが歌った、前番組「歌ドキッ!」と同じように、
ベリキューメンバーが往年の名曲を歌う「歌ドキッ!」企画がありました。

今まで放送されたのは、3回分ですが、
その3回目に登場したのが、佐紀・千奈美・早貴・舞コンビです。
・・
この4人で歌うのは、JITTERIN'JINNの「夏祭り」。
夏らしい、元気いっぱいな曲ですね。
・・

佐紀ちゃんも熱唱しています。


そして、今回は、佐紀&早貴コンビが、ダンス競演ならぬ歌の共演をしています。
なかなか良いですね。
・・
ところで、これを見て・・・どうも見覚えがある場所だなあって思ったら、
歌っている場所は、パシフィックヘブンじゃないですか!!
・・

佐紀ちゃんの後ろにある岩の滝みたいなのとか、
・・

ブラインドの下りている窓際にある観葉植物(画面右)とか、
・・

画面左側にあるカウンターとか、
画面左上に映っている、天井にある木の円形放射状のオブジェ(?)とか、
・・
これは、まさに、
今年6月18日に佐紀ちゃんソロイベントに行った時に見た、パシフィックヘブン・・・ですよ。
http://d.hatena.ne.jp/lovelysakichan/20080619
・・
で・・・本家の「歌ドキッ!」の映像を見たら、同じく、パシフィックヘブンでした。
ハロプロアワーパシフィックヘブンで撮っていたのは聞いてたんだけど、「歌ドキッ!」もそうだったんだ・・・。
・・
まあ、私もパシフィックヘブンに行ったから、わかったんですが、
行ったことがある人なら、すぐ気が付きますね。
これからパシフィックヘブンイベントに行く人がいたら、ぜひ、これらの光景を確認してきてください。
・・