Berryz工房公式写真更新・・・B.L.T.「HAPPY HOMEROOM」10月号では、メンバーによる5thアルバム曲の感想・・・

ちょっと前に、Berryz工房の公式HPでのアーティスト写真が更新されました。

・・
衣裳が・・・何というか・・・斬新なデザインというか、
佐紀ちゃんの衣装は・・・服というより、コスチュームというか、未来的な感じというか・・・。
・・
で・・・
B.L.T.「HAPPY HOMEROOM」でも、この衣装で登場。
そして、
5thアルバム「5(FIVE)」の各曲の感想を、メンバーが述べています。
・・
例えば・・・
佐紀&桃子の「Ah Merry-go-round」については「歌詞もらった時ビックリしたもん」(桃子)「超長ゼリフに『え!?』みたいな(笑)」(佐紀)
「夢を一粒」については「曲の途中で急に世界が切り替わっちゃう感じ」(友理奈
・・
こんな感じで、各曲の感想を述べてるんですが、
曲を聞いてない状態で、メンバーの感想だけ聞いて、曲を想像するのは無理・・・。
・・
ただ・・・
佐紀ちゃん
「ちょっと見せたことのないような大人っぽさがつまったアルバムです!!」と言ってるので、
楽しみにしましょう。
・・
「ベリコレ」初日・八王子公演までちょうど2週間です。
ちょうど、昨日、公演のチケットも届きましたし・・・。