Berryz工房ファンの集い開催決定・・・11月に大阪・東京で・・・

去年は6月に開催されたファンクラブイベントである、Berryz工房ファンの集い。
今年は、℃-uteが同時期に開催されたのに、Berryz工房はなかったので、
今年の開催はないのかと思ってましたが、
ファンクラブメールで案内がありました。
・・

Berryz工房待望のファンの集いの開催が決定しました!
いつもと違うメンバーの素顔が見れちゃうファンの集いならではの企画や、ライブもありで、もちろん握手会もあります!!
11/8(土)大阪、11/30(日)東京で行います。


公式HPでも、案内が出ています。
11月8日(土)大阪厚生年金会館芸術ホール・11月30日(日)TFT HALL1000・の開催です。
大阪公演は、「ベリコレ」ツアーが終了して、ゲキハロの稽古真っ最中の忙しい時ですね。
東京公演は、ゲキハロを終えて、年末に向けて・・・やっぱり忙しい時です。

去年も東京・大阪の開催でしたが、
違うのは・・・去年は、東京と大阪のどちらかにしか申し込めなかったのが、
今年は東京と大阪の両方に申込ができるんですね。
申込が多ければ、3回公演までは増やせるでしょうけど、それが限界でしょう。
だから、今年は落選が出る可能性がありますね。予断を許しません。
・・
正直言って、去年の集いの内容については、
ちょっと微妙・・・というところがあったので、
ぜひ楽しい企画にしてもらいたいですね。
・・