ダイアリーのタイトルを「Berryz工房と見る夢 featuring 清水佐紀」と変えました・・・

このダイアリーのタイトルは、
開設当初(2006年1月)は「Berryz工房と見る夢」だけだったのですが、
2007年2月4日から
Berryz工房と見る夢 featuring 佐紀・雅・友理奈」と、サブタイトル付きに変えていました。

・・
そして、今回、
Berryz工房と見る夢 featuring 清水佐紀」と変えました。
当然ながら、トップ画像も変わりました。

・・
新しい画像は、
Buono!結成1周年記念 FCスペシャルライブ〜Rock'n Buono!〜」グッズの
「DVD「Buono! days 〜Buono!リーダー決定戦!」応援ゲスト清水佐紀Berryz工房)L判生写真5枚セット」の中の1枚を使用しました。
タイトル文字は、やはり、水色です。

タイトルの変更は、ダイアリーの性質というか、内容が変わったことに伴うものです。

このダイアリーを継続的に読んでくださっている方には、おわかりのとおり、
6月ころから、このダイアリーの内容が変わっています。
それ以前は、佐紀ちゃん中心に2推しの友理奈ちゃんと雅ちゃんも交えつつ、Berryz工房の話題を網羅的に書いてきたのですが、
6月以降、Berryz工房の話題に触れることはあまりなくなり、
佐紀ちゃんソロイベントやHigh-Kingの話題を中心に、もっぱら佐紀ちゃんの話題を書くようになっています。
そして、時には、以前ファンだったモーニング娘。のことなども触れています。
・・
それは、私の関心が変わったからです。

6月の佐紀ちゃんソロイベントに行った時の感想に、私は、こういうことを書いています。

実は、私の心境の変化があるのですが、
以前は「Berryz工房が好きで、その中で1番佐紀ちゃんが好き」だったのが、
今は「佐紀ちゃんが、とにかく好き。佐紀ちゃんだけ見られれば満足。Berryz工房にこだわらない」という状態になってます。
だから、佐紀ちゃんだけと濃密な時間を過ごすことができた、このソロイベントは、
今の私にとっては、これ以上のものは考えられない・・・というものでした。
http://d.hatena.ne.jp/lovelysakichan/20080619

・・
このように、自分の気持ちが変わったため、当然、このダイアリーの内容も変わってきたわけです。
だから、ダイアリーのタイトルも、端的に「清水佐紀」という名前を前面に出しました。
とは言え、慣れ親しんだ「Berryz工房と見る夢」のタイトルとも離れがたいので、
Berryz工房と見る夢 featuring 清水佐紀
としました。
・・
最近は、更新も、なかなかできない現状ですが、
清水佐紀ちゃんを応援するブログとして、今後も続けていきたいと思います。
・・