Berryz工房in韓国・続報・・・

Berryz工房の韓国行きについて、前回、
ORICON STYLE記事で、10月3日分を紹介しましたが、
http://d.hatena.ne.jp/lovelysakichan/20081004
ORICON STYLEで、10月4日分の記事と5日分の記事も出ています。

Berryz工房、アジアの観客を魅了

アジアの大衆音楽と文化交流を目的としたアジア最大の音楽フェスティバル『2008 アジアソングフェスティバル』が10月4日(土)、
韓国・ソウルのワールドカップスタジアムで行われた。
5回目となる今回は、東方神起(韓国)や飛輪海(台湾)など日本でも活躍するアーティストに加え、
Berryz工房w-inds.土屋アンナの3組がパフォーマンスを披露した。
Berryz工房には“アジア新人歌手賞”のトロフィー授与も行われ、
「素晴らしい賞をいただくことができて、メンバー一同とても嬉しく思っています」と感想を述べた。
新人賞にふさわしく、彼女たちの可愛いルックスとパフォーマンスは、アジアから集まった多くの観客を魅了した。







Berryz工房、プルコギ20人前をガッツリ完食

韓国で開催された『2008 アジアソングフェスティバル』(3、4日)に参加した人気女性グループ・Berryz工房が、同地でファンミーティングを行った。
イベントではファンから寄せられた質問にメンバーが答える場面があり、韓国滞在中の印象に残った出来事としてメンバー7人でプルコギを20人前食べたことを明かした。
また、前日まで行われていたイベントについては
「とても大きなイベントに参加させていただいて、とても嬉しく思っています。ファンのみなさんからの熱い声援ですごく力をもらえたのでいいパフォーマンスができたと思います」と感想を述べた。
そして、「いつかは、韓国語で曲をリリースしたり、コンサートができるように頑張ります」と目標を語り、
イベント終了後には握手会も行われ、会場に集まった韓国のファン200人との交流を楽しんだ。




佐紀ちゃんをはじめ、Berryz工房メンバーは、初めての海外活動で、
いろんな体験をしたと思うんですが、
それを、これからの活動への糧にしてほしいと思います。