ゲキハロ「Berryz工房 VS Berryz工房」は、パラレルワールド?・・・

いつから出ていたのか・・・最近、気づいたのですが、
劇団ONLINEのHPに
劇団ゲキハロ第5回公演『Berryz工房 VS Berryz工房』のチラシが載ってるんですね。
・・

・・
これまで明らかになっているストーリーの内容と言えば・
Berryz工房に新メンバー!?
いつものように楽しいコンサートになるはずが・・・
キミなら、どっちのBerryzを応援する!?」

で・・・このチラシの写真を見ると・・・。
右側のダークサイドな印象のBerryz工房8人と左側のライトサイドな印象のBerryz工房8人が対決ってことなんでしょうか?
「Which is stronger? Which is prettier? Which is bitterer? Which is more beautiful? Which is right? But who is who?」
という謎の言葉が並んでますけど・・・。

Berryz工房ゲキハロは、
「江戸から着信」も「リバース」もSFストーリーだったので、
今回もSFってことでしょうか?
・・
話はちょっと変わって・・・
実は、ちょっと前に、久しぶりに劇場に映画を見に行ったんです。
大決戦!超ウルトラ8兄弟」・・・まあ、ウルトラマンものです。
最初のウルトラマンウルトラセブンの本放送をリアルタイムで見た世代なので、懐かしくも楽しく見ることができました。ちなみに、ウルトラセブンのファンです。
この映画のストーリーの背景になっているのが、パラレルワールドです。
パラレルワールド(並行宇宙)が無限に存在するという考えを前提に、ウルトラマンが架空の存在であるこの世界に、ウルトラマンが現実にいる世界から怪獣やウルトラマンがやってくるというものです。

で・・・考えたのが、
この『Berryz工房 VS Berryz工房』も、そういったパラレルワールドの話なのかなあ?・・・って思ったんです。
別のパラレルワールドBerryz工房が、この世界に迷い込んできて、この世界のBerryz工房と対決する・・・みたいな・・・。
・・
まあ、私の勝手な想像ですが・・・。

どんなストーリーになるのか、楽しみですね。